PASAYA FABRICについて

当社では、品質・機能性・美しさ・デザイン・価格の全てを兼ね備えた PASAYA の製品を取りさせて頂いております。タイ発、世界にその実績を認められた、素晴らしいファブリックを是非お試しください。PASAYAは、スウェーデン女王によるワールド・スカウト基金の王室ナプキンの生産・販売をしており、その売り上げの

57%は、同基金に寄付されています。更に多数のテキスタイルデザイン賞を受賞しています。

 中でも2010年以降には、機能性の面でも、遮熱カーテンが、総理大臣賞、グッドデザイン賞(Gマーク)、優秀デザイン賞(Dマーク)、ナショナルイノベーション賞なども受賞しており、PASAYAのファブリックの品質の高さが、世界中から注目されています。

 PASAYA JAPAN  では、直接タイ工場と繋がっている為お客様のニーズに合った高品質な商品をスピーディに開発製作し、適正価格でダイレクトにお届け致します。

小山隆治建築研究所・MERCYは、PASAYA正規代理店です。ご紹介したファブリックを使用して、オリジナルソファ ・ カーテン ・   クッション等,オーダーメイドでお作りいたします。価格などもお気軽にお問い合わせください。